””PEACEシェルターRUTE SMILE 収支報告”” | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



こちらではご無沙汰しております😣

半年ぶりにアプリを復活させましたので、
インスタからのシェアとなりますが
更新して行こうと思っております🥰🙏



前回の収支報告から、
皆さまからやスタッフからの支援で
PEACEの父の分はまだ残っておりますが、
私の立替分が全て終了できました😭

皆さま!
PEACE familyのみんな!

本当にありがとうございます🥰🙏



収入には、
PEACEとシャンピース募金箱、
保護っこ卒業生のご家族より
ワクチン代を頂くなどございました。

本当にありがとうございました♡


支出は見えにくいかもしれませんが、
ほとんどが病院代です🙏


地域猫のつくしのごはんやおやつを
ご支援下さり
PEACEシェルターから支出がほとんどございません😣

皆さまには感謝感謝です😭🙏


またPEACEの父の分が完了しましたら
ご報告させていただきますね!


いつもご協力下さり本当にありがとうございます♡