里マネHappy birthday | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日5/27は
里マネのお誕生日♥️

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

今年は
自分の欲しいものをおねだりする
希望制度を起用しております🤣🤣

それがまさかのお誕生日に届かないという
らしいハプニングがありましたが
ももはとみんなで
スニーカーの写真を小細工して
ひとまずコレで我慢して下さい方式にしました🤣👌

いつも元気で前向きなさっちゃんに
本当に励まされてるし
心強くて仕方ない相方です🥰🥰

これから色んなことを
ずっと一緒に楽しんで生きていこう♥️

2人のばあちゃん姿を想像するだけで
楽しくなるってないよね 笑

それくらいあなたとなら
ずっと箸が転げても笑っていられると思うよ🤣🤣

コロナが落ち着いたらお祝い会しようね♥️

今日のお誕生日休暇楽しんで😘♥️

I love you 💋

出逢えて本っっっ当によかった♥️