ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡⸒⸒to 里美マネージャー | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



インスタでは尚子さんがリールをあげていたので🥺✨



私は久しぶりのアメブロで😁❤️❤️❤️



いつも私たちのことを気にかけてくださり



一人一人のことをしっかり見てくださる里美マネージャー😭✨



いつも本当にありがとうございます❤️



いつも助けていただいてばかりなので


里美マネージャーを少しでもお助けできるよう


しっかり力を蓄えてますので💪🏻😁笑



これからもよろしくお願いします😚♡



今はコロナでほぼできなくなってしまいましたが



また遊びに行きましょー🥰🫶🏻




改めまして


お誕生日おめでとうございます😚💕🎉




良いお誕生日をお過ごしくださーーい😘




ℒℴѵℯ*¨*• ♡






ことね