【ワークショップ開催】本質からの自分に繋がり、才能を開花し、無限の豊かさへの扉を開いていこう!! | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

【ワークショップ開催のお知らせ】


~本質からの自分に繋がり、才能を開花し、無限の豊かさへの扉を開いていこう~


人間関係や問題解決のヒントに気づき、ワクワクとした「幸せ感&豊かさ感」UPし、自分らしい自由な人生そのものに、幸せや豊かさのエネルギー、波動をさらに呼び込んでいきましょう。


あなたが幸せや豊かさ、お金に対して抱いている怖れ、人生の様々な部分に対して持っている否定的なイメージを変化させていきます。


あなたが本来受け取れるはずの無限の豊かさの扉を開いていく。こういったテーマで「お茶会&ワークショップ」は、19日()と27日()、追加開催日程29日(祝)に開催致します。


【このような方にお勧めです】


・今ある悩みや問題の解決し人生を変えたい方。

・いろんな方法で自分を癒し方、向き合い方をより具体的に知りたい方。

・親密な人間関係・家族関係の問題を解決したい方。

・自分を受け入れ、ありのままに生きたい方。

・愛と豊かさに満ちた日々を送りたい。

・地球で最も可能な、全ての豊かさを手にして幸せになりたい方。

・自分自身の才能や魅力を見つけ、豊かさの繁栄を体感したい方。

・イメージワーク、ヒプノセラピー、エネルギーワークなど、意識の世界を学びたい、もっと体感したい方。




【開催日程】

4月19日(日)10時~12時

4月27日(月)10時~12時

4月29日(祝)10時~12時 追加開催日


【会場】 仙台市泉区大沢2-10-7-101

      カウンセリングルーム Peaceful


【参加費】 一般 5,000円

プライマリコース受講生・修了生 3,000円


お申込みはこちらから。

PCの方はこちらから。

https://www.mshonin.com/form/?id=386540798
スマホの方はこちらから。

https://www.mshonin.com/sp/?id=386540798
携帯の方はこちらから。

https://www.mshonin.com/i/?id=386540798



開講日程が決まりました!!

プライマリコース~心理学の基礎を学び、幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~

【日曜クラス】 4月26日(日)10時~12時または13時

【火曜クラス】 4月28日(火)10時~12時または13時


【プライマリコースこういった方にお勧めです】

・自分らしく自由に輝いて生きていきたい
・本気で人生を変えて生きていきたい
・生まれてきて良かった~と思えるようになりたい
・ワクワク生きること、自分を大切に愛することを実感したい
・幸せで豊かな人生へ変えたい
・大切な人たちと喜びを感じて笑って生きていきたい

詳しくはこちらをご覧ください。
http://mshn.jp/r/?id=0k9lq


【修了生様から嬉しい声が届いています】

・人間関係での思いこみに気づき、生き方が変化し始めた
・お金に対してのブロックや、行動するときの怖れが変化した
・繰り返されているパターンに気づき、問題が問題ではなくなった
・自分の気持ちをそのまま伝えられるようになった
・自分がやりたいこと、本当に望んでいることが分かった
・なかなか行動に移せなかった私が、怖れずに行動できるようになった
・私が私でいいんだ~と思えるようになった
・自分の声を聞けるようになった
・家族の関係などがとても良い状態へと変化した
・人生が大きく変わり始めた
・もっともっと早くにプライマリコースを知りたい位に良かった

嬉しいことに、こういった変化を自ら体感、体験するようになった方が多くいらっしゃいます。

お問い合わせ・お申込みはこちらから。
PC
の方
http://mshn.jp/r/?id=0k9lr
スマホの方
http://mshn.jp/r/?id=0k9ls
携帯の方
http://mshn.jp/r/?id=0k9lt

幸せや豊かさを感じながら、そして喜びのある生き方へと変容し、人生を楽しんで歩んでいきましょう。


4月リーディングメッセージ】
毎月1月と新月満月などのリーディングメッセージの配信スタートしました。
http://mshn.jp/r/?id=0k9lu

【セカンダリコース】
プライマリコースから次のステップへ。
開講が決まり、今現在日程調整中です。
http://mshn.jp/r/?id=0k9mt




カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)


ニュースレター読者登録
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ