【自己信頼からの安心感】お茶会が終了しました。 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

お茶会開催の昨日
蟹座の新月だったのですね。

お茶会開催日を決めるときには
新月をすっかり意識していませんでした。

数日前に新月だと知り
お茶会でお話しを聞きながら
16日新月を選んだ意味を知りました。

満席となった昨日
集まった皆さんのテーマは
それぞれに人生の課題を話しながらも

自己信頼の中から
新しいスタートを切る時期の方や
その時期を待ちわびている方が
多かったように思います。

これは、ご自分では無意識なところ。

向き合うところは
優しさのストレートでお伝えしますが

問題視や不安視しすぎ
人生を深刻化させることではなく

真逆で
自己信頼からの安心感から
自分の人生を捉えること。

すると、他者へも
自分への同じ信頼から関わるように
なれること。

こういった意味合いがあり
簡単すぎる言葉ですが、

皆さんのお話しから
お伝えさせて頂きました。

おやつを作って頂たり
集まった皆さんと一緒に創造した
お茶会となりました。

共鳴、共感し、涙することも
当たり前の場所です。

皆さんの喜怒哀楽の美しさに感謝致します。
ありがとうございました!


頂きました、プリザーブドフラワーです。



{FF5A6BDF-F222-46CE-B9BF-0924E174271A:01}



サロンに飾らせて頂きすね!
ありがとうございました。


よりお話しを深めていくのが
7月末からのスタートのコース詳細はこちらです。

~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~ 


このコースのポイントは
今ある幸せを大切にして、自分の本質をしっかりと見つめながら、幸せや豊かさを呼び込んでいく。
です。

あなたが
「思い描いている自分らしい理想の人生をあゆみたい」
と望んでいるのなら
是非、その理想の人生を歩んでほしいと思います。 


ぜひ、一緒に幸せや豊かさを日々体感し
どんな出来事があっても学びに変え
知恵としていく流れを学んでみませんか?


詳細はこちらです。

~幸せと豊かさを呼び込み自分らしく輝いた人生へ~ 


一緒に学びお会いできるのを楽しみにしてますね!


【受講生・修了生のご感想】 


人生のパターンを見直し、
幸せと豊かさを呼び込み良い未来へと向かっていきます。




それでは
今日もこころのあたたかい
祝福の1日をお迎え下さい。


カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)




 


ニュースレター読者登録 

カウンセリングルーム Peaceful ホームページ 

・上山仁子Facebook