あなたなら大丈夫! | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

先日のお話し会やセッションで
話が出てきましたので
皆さんにもお伝えしますね

自分や相手を思う気持ちから
健康面や、旅先など行動して行く時に

その場所は大丈夫なのか
行く先々、危険な場所はないか
怪我や体調が悪くなるのではないか

命に関わることならまだしも
起きてもいない事に意識を向け

心配したり
おそれを伝えるのではなく

あなたなら大丈夫!
思いっきり楽しんでおいで!
今ある健康に感謝だね!

この意識でいる事の方が大切です

自分にも相手にも
せっかく優しさや愛があるのだから
心配やおそれでなく

わたしも、あなたも、大丈夫!
今ある幸せや健康にありがとう!

それは最強のことば
魔法のことばになります

そう変えていきましょうね

数日、関西でのお仕事と
心身ともにメンテナンスを
楽しんできますね

============

多くの、ひとの痛みを終わりにして
幸せを実感に変え
発展、繁栄に尽くしていきたいと
思っていますので是非ご活用下さい。

詳細はこちらから

============


{0A43C973-79C6-403B-BF43-560F28D3EBBF:01}


新規日程  詳細はこちらから。

【入門科曼荼羅講座】

7月お席 残りわずか となりました!




{B273C624-8687-4769-B70D-B6994CBCF82F:01}


じもとcafe emimas 様にて

【曼荼羅原画】展示致します。

仙台市太白区長町4-3-13


お会いできるのを楽しみにしております。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。




{201F2B8E-B3A1-4067-9530-6E7344ACDF62:01}

カウンセリングルーム Peaceful 

代表 上山仁子(うえやまさとこ)



*****************************

・カウンセリングルーム Peaceful
http://peaceful-sendai.com/  

・カウンセリングルーム PeacefulFacebook
 「カウンセリングルーム Peaceful」で検索

・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92  

****************************