仙台【 夢を叶えるランチ会 】開催致します。 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

ご要望ありまして、

仙台【 夢を叶えるスィーツ会 】✨

開催致します。

 

人間関係、家族関係の悩み

恋愛、パートナーシップ

起業やビジネスについて

お話しが盛りだくさんです。

 

自立した生き方をしたい。

何かを始めたい。

ビジネスをもっと広げたい。

幸せになりたい。

自分の可能性を活かしたい。

生きがいや、生きる目的を持ちたい。

自分のビジネスの集客したい。

仲間が欲しい。

 

こういった思いを持ちながら

なにか変われるキッカケが欲しい方

 

何か悩みのある方は

人生を変える何らかのきっかけや

一歩踏み出すチャンスになるかもしれません。

 

 

事業、起業している方も

夢がないなーという方も

気軽に集まって

いろんな話しができたら嬉しいです♪

 

理想の自分になるよう

美味しいスィーツを頂きながら

夢を語りあいましょう。

 

 

 

 

【 このような方にお勧めです♪ 】

 

◯生き方を見つめ直したい方

◯稼ぎたい方

◯幸せな人生を生きていきたい方

◯自分の可能性を活かしたい方

◯生きがいや、生きる目的を持ちたい方

◯仲間が欲しい方

◯孤独を感じている方

◯悩みや葛藤のある方

◯夢や希望を見つけられない方

 

お一人参加の方も

男性の方も楽しめるスィーツ会です✨

お待ちしております。

 

 

限定5名様

【 夢を叶えるランチ会 in 仙台 】

 

◇日程 6月20日金曜

◇時間 12時〜14時

◇場所 仙台市内ホテルラウンジ

ご予約完了後にお伝え致します。

 

◇参加費 2,000円

 

お申込みは

peaceful.h.s☆gmail.com

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「曼荼羅講座」は

ご要望頂いてから開催しております。

ご興味ある方 ご連絡お待ちしております。

 

 

各地でオリジナルな講座で

展開している仲間も増えてきました。

 

 

講座では

私自身が、何の目的の為に

曼荼羅やセッションをしているのか。

 

なぜ、一度は

子供や大人にも取り入れて欲しい

と願っているのかなど

今までの経緯もお話ししています。

 

参考にしてもらえたら良いと思いますし、

曼荼羅もセッションも

素晴らしい時間となります。

 

 

ご興味がある方は

難しくありませんので

気軽に楽しみにご参加くださいね♪

 

 

 

スペイン

ヨーロッパ美術評論家関係者による企画

及び、個人セッション

 

自分らしく生きるための講座

アートセラピスト養成講座については

ブログの各講座等の案内をご覧ください。

 

 

image

 

自分を最高のパートナーにして

あなたの理想を実現させましょう!

 

 

あなたが思うがままに

好きなことをしてみませんか?

 

 

 

【 上山 仁子 プロフィール 】

カウンセラー、セラピストとしての活動は

今年14年目を迎えます。

 

今現在は

セッションやワークショップ等を通して

皆さんが理想の人生を実現する為の

サポートするお仕事と

 

もう一つ

曼荼羅アーティストとしての活動

生徒さんの養成をしています。

 

Ueyama Satoko

上山 仁子

 

 

 

 

 

カウンセリングルーム Peaceful 

代表 上山仁子(うえやまさとこ) 


*****************************

・カウンセリングルーム Peaceful
http://peaceful-sendai.com/   

・カウンセリングルーム PeacefulFacebook
 「カウンセリングルーム Peaceful」で検索

・上山仁子Facebook
https://www.facebook.com/satoko.ueyama.92   


****************************