舞台そして映画主演おめでとう!! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

相葉くん映画主演おめでとう~アップアップアップ


相葉くんコメント

新しいことにチャレンジできる機会をいただけたことにまず感謝しましたね。いくつになってもチャレンジし続けたい。いろんなことに…と思っているので2022年にまだやったことのないホラーというジャンルに出演できることを光栄に思いました」

そう語るあなたが眩しすぎてキラキラ
大好きな相葉くんがどんどんパワーアップして行く姿を頼もしく微笑ましく思うと同時に… その考え方に共感して…心から尊敬しています。
嬉しいニュースをありがとうラブラブ

近所の映画館のポイントカード会員になってよかった!!エグゼクティブシート予約して何度も観に行きます。ホラー苦手たげど(笑)
舞台挨拶にも行きたい!!
楽しみが増えたおかげでお仕事頑張れる〜✨
私ごとですが、3月28日…発表かあったこの日にひとつ歳を重ねました(笑)
素敵なバースデープレゼントをありがとうヽ(*´∀`)ノ←勝手にそう思っている

その前に12年ぶりの舞台もある〜っ!!

めっちゃドキドキしながらファンクラブの申し込み確認したら…


落選ダウンダウンダウンダウンダウン


ショックすぎて何も手がつかないあせる

てか、Twitterで「当選しました」の報告多くない??

うらやましいー!!!


私、東京公演平日狙いです。

ファンになってからずーっと相葉くんの名前です。

あ、ファンクラブの好きなアーティスト欄ね。


やっぱり相葉担が当たってるんだー。とか

平日狙いだから当たったんだー。とか


私もそうしたのに…


と、ネガティブな発言したくなります。

だって相葉くんに久しぶりに会えるチャンスをなんだもん。



一般頑張るしかない!!

会いたいよ。会いたーい。

最近切実に「野菜農家に嫁げばよかった…」と相葉マナブを見て思ってしまう私(笑)


私に生きる活力を。

頑張る目標を。

会えるチャンスを授けてください。

大げさ??


ううん。

本当にそうなの。

舞台に行けるってそんな幸せなことが待ってたら

なんでも頑張れる気がします。

いえ、なんでも頑張ります‼️


残念ながら落選してしまった皆さん。

共に頑張ろうね。

諦めたらそこで試合終了だもんね。








たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを自分の思うまま感じるままに書かせていただいています。

 また遊びに来ていただけると嬉しいですー!!

 

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜(^O^)/