Streaming Photo 2023/11/5 | Peace Loveライン

Peace Loveライン

2.5次元声優ユニット『Peace Love』の公式blog!
ライブの予定や今後の予定などお知らせします!

2023年11月5日 『大感謝祭』

がSHOWROOMで配信されました。



2011年11月5日のデビューライブから12年。

本当にいろいろなことがありましたが、

それも全てみなさまの応援あってこそおねがい


そんな感謝を伝えるべく開催した大感謝祭‼️


結果としてたくさんの方にご購入いただきましたラブ

本当にありがとうございましたアップ



対象グッズご購入でおひとり様一回のみの大抽選会を行いました‼️
結果は下部に記載しておりますウインクキラキラ



そして今回の抽選会の目玉は…

全メンバーサイン入りTシャツ(11周年デザイン)!!


厳選なるくじの結果…

らいぶさん が当選されましたキラキラキラキラキラキラ



みなさまからいただいたエールを胸に最後まで駆け抜けますアップ



本日の出演メンバーは、小街かのん、早乙女マイラ、西宮早紀、岬あきら、望月つむぎでした。


12周年ワンマンライブをよろしくお願いいたしますアップ







ひらめき電球2023/11/6追記


大抽選会の結果はこちら!!

届くのを楽しみにお待ちくださいませ音譜爆笑



ピンクハートあのときのプレミアムチケットピンクハート

あっきんきんさん

ごろちゃさん

だいくんさん

なるもんさん

みぃたんさん

遊蓮さん

らがんさん


ピンクハートカードピンクハート

elkuさん

kinさん

桜葵さん

進藤さん

茶の子さん

松本健太郎さん

まめすけさん 

ミヤさん

みやけとしゆきさん

らいぶさん


ピンクハートGO缶バッチピンクハート

R58さん

シクロさん

ピカチューさん


ピンクハート非売品入場特典(缶バッチ)ピンクハート

ガオガエンさん