9月4日、郡山でワークショップを開催しました! | Peace Pearl オフィシャルブログ

Peace Pearl オフィシャルブログ

~あなたに笑顔を届けたい。そして、その笑顔を誰かの笑顔につなげたい~

Peace Pearl は、アクセサリーの製作・販売を通して、女性支援を行うことを目的としたプロジェクトです。


去る9月4日、福島県郡山市で、「福島のお母さんに笑顔を届けるプロジェクト」のワークショップを行いました!


窓の外に綺麗な公園が広がる素敵なお部屋で、楽しくお喋りしながら、パールアクセサリーを製作しました。


ワークショップの最後には、商品として販売するイニシャルネックレスも製作していただきました。
こちらは、11月にイベントで販売予定です!

詳細は、また後日お知らせします♪