【新商品】14KGFチェーンブレスレット | Peace Pearl オフィシャルブログ

Peace Pearl オフィシャルブログ

~あなたに笑顔を届けたい。そして、その笑顔を誰かの笑顔につなげたい~

Peace Pearl は、アクセサリーの製作・販売を通して、女性支援を行うことを目的としたプロジェクトです。


Peace Pearl では、今年の春夏シーズン、たくさんのブレスレットをお届けできたらいいなと思っています。

今回、その第一弾としてチェーンブレスレットが2点、発売になりました♪


一粒パールの14KGFチェーンブレスレット ¥2,900

約6mmのラウンド型の淡水パールを、小さなスワロフスキーで挟みました。
チェーンは14KGF。パールの魅力が引き立つアイテムです。



トリプルパールの14KGFチェーンブレスレット  ¥2,900

4mmの小さな淡水パールを、3つ並べたデザイン。
両端には、スワロフスキーを
あしらいました。
チェーンは14KGF。
さりげなく手元を彩るアイテムに仕上がりました。


それぞれ、単品で着けても可愛いですが、おススメは重ね付け。