真夏やで 大阪は… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

暑い☀️

湿度も高い💦

大阪


全国一 暑かった場所にちょくちょく上がる枚方市

朝から

{AA817CAB-A069-4B01-848A-C86C20C5FE3E:01}

{F6CC3214-9A83-4852-826A-28931D9E71AA:01}

小鳥ちゃんは 小虫を食べているんだろうか?いっぱい居るなぁ

でも  緑と草の匂いは何か 和むわ~なんて 思ってるのは 私だけ…

みんなは
{6A50FC89-DD53-4532-A014-FD42DC9C90CD:01}

草の匂いより  お友達のチッコ臭かい😓

今朝も  満面の笑み
{21CD6A50-D373-4BC8-9F70-73B7331D8B74:01}

マリエは性格抜群女子

そんなマリエはSDRNの保護っ子です。
里親さんを募集しています