マリンタンクと迷彩タンク | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

マリエがトライアルに行って

ヨーキーズだけで なんだか ガランとしちゃった我が家

お散歩しながらも  マリエ 何してるかなぁとか ヨーキーズと話しながら歩いてます
⬅️他所の人が見たら 行ってるおばちゃんかも💦💦😓

で お昼からポストに…
やったぁ  きたきたきましたよ~ん

Rish Roshさんからのレターパック

{E965F302-B92C-492C-BBEC-BD72D263A391:01}

マリンタンクと迷彩タンク

可愛い~~💖私の好み ど真ん中✨

ピーちゃんの俺のタンク
{4D793353-FBF6-4FC8-908E-7E9888FA907F:01}

いや~ん  似合うやん
ゴツい背中😄ヨーキーとは思えへん マッチョやわ~笑

Rish Roshさんは、もともとは犬友達で センターからのダックスの里親さんになってくれたんですよね

そして  保護っ子のお洋服を縫ってくれたり、病気で医療費がたくさんいる時にチャリティーキャンペーンでお洋服を売ってくれたりしSDRNを 応援して下さってます💖

自分の出来ることで保護っ子を支援
素敵でしょ~

可愛いお洋服  今回もありがとう💓
ヨーキーズ お揃いで 着たらまたアップしますね~