おNEW DAY | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨日 届いたヨーキーズのお洋服

Rish Roshさんでお願いしたスウェット

うちは 袖無し フード無し パンツ無しという 着やすさ重視のオーダーで まきこさん泣かせですが いつも可愛く仕上がります(*^^*)

今回はミチルにもプレゼントしてくださいました
{C72869D0-2CB8-4C6C-8DE6-6BB86F3DB993:01}

似合う~💖
ピーちゃん
{49EDF047-32DC-4606-8422-F4028C7E0EA8:01}

マドレ
{E6D8B5E4-5120-41AD-8BED-9811B1219DB0:01}

キラたん
{5F1795DE-9361-4650-80A8-D435F80843DD:01}

プッチ
{9791F2AB-C306-4454-B1A5-E379B93C6F71:01}

今回のお洋服
最高な着心地だと思います
柔らかくて、伸縮性があって 大満足✨でした😊