わんわんマルシェ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝は早朝からお散歩をして

私は犬友胡桃ちゃんママ⬅️元エンジェルズひとみちゃんと一緒に

わんわんマルシェへ 行って来ました

沢山 わんわんグッズばかりのお店が並んでて 凄い賑わい
{B8270D40-3B4F-447C-910C-91E377BEA5B0:01}

{91467148-B456-4FCB-9172-FEB43C8CBF86:01}

{CE5AD927-1FAB-4E65-B9B2-BCCE1C524EBC:01}

ついついシュナに眼が奪われる私
喉まで 里親になりませんか~~って出そうな衝動😅
何しろ犬だらけ

犬服は 色々見てもRishRoshさんと見比べてしまい 買う気になかなか成らず😅
せっかくきたから リーズナブルなトレーナーだけ✖️4枚購入
{C39A6BC3-1BF7-4D1D-9274-CD85D0FB9AAE:01}

後は プッチ別荘のドアが閉まるので ドアストッパー
{3D5F3124-CA0F-478F-B3F6-E97876332988:01}

戦利品は これだけにとどまりました😊

また来年春だな…