不調 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

一昨日の夜から マドレの体調が良くなく…
昨日 今日 明日も 病院で検査です

今日は見た目 元気になってますが 血液検査に異常があり まだ 特定出来ませんが、内分泌系の病気だと思われます。


私個人としては 犬がずっとなるべく快適に生活出来るということを一番に 医療を選択する方針でいます。

これから どんな風に寄り添うかは、まだ分かりませんが マドレにも 他の子にも 私の出来る限りの努力をしていくつもりでいます

ただ…
今週金曜日に 新たな保護っ子の受け入れがあり うちにも 来る予定でしたが…

代表のぷーにゃさんのご厚意で
マドレを一番に考えてあげてと…
そうなると また ぷーにゃさんの負担が増えることになり

本当に 申し訳なく
でも   マドレの体調を思うと ゆっくり向き合いたくもあり…

少し 様子を見させて頂くことになりました

マドレは 私にとって 本当に本当に大切な宝物である事を 一番 分かってくれる代表ぷーにゃさんに 感謝しています

また 落ち着きましたら 保護っ子を迎えていくつもりでいます
{DB5A641E-7367-417D-AB27-C345204ED73D:01}