可愛く変身 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

いま 佐川のお兄さんがまたまたピンポーン💕💕💕

桃花に I様から フードをご支援頂きました💓
{03ED940A-D460-421E-BEF6-3D6861148992}

順調に 少しづつですが お肉がついてきてる桃花さん

お耳の先にチラホラ毛も…
{62C75F79-90A5-433F-ABA1-59102CE47DF3}

家族がみんな感じている事
それは 日に日なお目目が 大きく可愛くなってるきてるって事
{CED75894-8077-428E-9154-2A1C86B3CE9F}



保護っ子は みんな保護当初は 悲しげな不幸な顔つきですが 日に日に 明るく 可愛く本来あるべき姿を取り戻していきます✨

ご支援くださる皆さんの愛を 集めて 桃花を幸せな幸せな家庭に送り出すことが出来ているんだなと思います🎀

I様  本当にありがとうございました🍀