やってきました 新人紹介 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

リノちゃん  ハワイ語で 光 輝くという意味

ホワイトシュナウザーです

なんですが~~

ガリガリの中でも天下一品なガリガリ
{DD136DC4-76BA-43CE-8BAD-D8D72D5C739D}

御飯を貰ってなかったか?
たくさんに ポンと一つ置くから食べれなかったか?
なんしろ 飢えています
骨と皮
{55A60194-537B-4207-A386-549E3DF69DFD}

痩せ過ぎて 尾骶骨が褥瘡になっています
{D9A66020-5B74-4BF8-A6D0-FD526AC7A87F}

まだ 若いと思います
とりあえず ガリガリを見かねたオカンから  オリジンパピー用 頂いてきました。
あとは 我が家にあるジウィピークと山羊ミルクで 1日三回食にして 体重増加 体力の回復からはじめます。
{01D59C46-6739-4E91-84FE-5011D77DE5BB}



体重増やさな手術もできないくらいの痩せ過ぎ

光 輝く幸せな生活に 今日からやり直そ