Lino 病院へ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨日 クサーかったので

帰ってきて 速攻 シャンプー
シャワーかけたら 肉球の間から うんこがボロボロ流れだしました


マナを迎えにいくついでに病院へ

初期メディカルチェックにいきました

ここ何処
{49930C99-9F01-4990-A5A2-546203926456}

待合室では おとなしくお利口さん

何するん 
{132E5AE3-C663-4790-96BB-4E7EFC711E46}

可愛いお顔

血液検査で 
{BBCFBB66-ABBB-4E84-84B7-D914D331ABAD}
{F664F05C-949F-4559-B283-CD2960E35E6A}


腎機能だけが 引っかかりました
ただ 脱水気味なんで とりあえず 二週間 ケアした後 再検査して様子をみることになりました。

ワクチンも 再検査してから

なんで お散歩には 二週間は出れません

痩せ過ぎているので 体重増加 体力回復からはじめます
{213F86CB-6F56-4310-9230-3D58C90E4204}

どんだけ お腹空いてたんやろ
子供だけ産まされて
お耳の毛も ありません
{371D040D-B6EA-4C76-BF99-EC0DE2010F03}

もちろん漏れなく耳ダニ持ちで
外耳炎も酷いです

焦らず 先ずは元気に成ろうと思います

Linoを 応援してやって下さいね