試行錯誤 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ガリガリ君のLino

たくさん 御飯を食べてもらいたい

Linoも食べたい食べたいの子で

普段は穏やかな性格ですが…

食べ物には 異常な執着心をみせます

なんですが…

多めにあげたら リバースゲロゲロしちゃうんです😓

多分  あまりに 飢えていたので 胃が小さくなってるのかな…
消化機能が落ちてるのかな…

ウンチは 下痢には成らず いいブツが出るんですよ~💩

今は オリジンを 日に4回 
ふやかして 消化しやすくしてからあげてます

何とか 昨日 今日は それでリバースゲロゲロナッシング😊

これで 治れば  ジウィピークと 併用して
量を増やせればなぁ~

何しろ 体重増やしたい
私の肉を あげれたらなぁ~😅
{21620E6C-9445-4C29-A6BA-31EFCF43C2B9}