避妊手術に行ってきます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝は 御飯も くれなかった💧

どっかに連れて行かれる💧💧

私を何処へやろうというの💧💧💧
みたいなBebeちゃん
{6FD725A7-8046-4E6B-AFE9-10D49F14554A}

不安いっぱいで 病院についても ヨダレダラダラでした。
夜には 迎えに来るからね
頑張れ 
これが済んだら 本当の家族さがしをはじめよう☝️️

私がついてきてあげたやん
{87CCA88A-28C0-4007-ACC3-D069E1DF82DD}

私 ついでに ワクチンうちに来てん
レスキューされて 母さんちの子になって6回目の注射やで💉毎日うってなれてるし〜 😄

みたいな お気楽ムードのマドレ姐さんは 1月にからクッシングと併発の一型糖尿病の投薬と注射の毎日ですが 今日は体重も増えるという 嬉しい結果で 日々 頑張っております🍀