じゃじゃじゃ〜〜ん | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

はじめまして

SDRNにやってきましたしおん 改め カリナです

カリナは フランス語で 可愛い 最愛のという意味

この度  繁殖場 廃業につき レスキューした13歳 おばあちゃんプードルです
13年 クレートの中で 赤ちゃんを産むだけの生活を強いられてきたカリナ

{1EF24167-C2BB-4149-871F-A6C9DBA93373}


乳腺腫も酷いね
{3A91033A-6C2B-40CB-A923-CBB74F8D3196}

皮膚はカサカサ
{CB09AB9F-2663-4262-A8AF-43813531F272}

お耳は ドロドロ
{CA4C703C-3B40-445A-A34D-212B916D76D0}

{3732D864-DC71-47E1-9F84-14797A0837B6}

歯はあんまり無い
{CAD7FF3B-D057-4897-9358-A00083214864}



帰り道 いつもお世話になっているトリミングのWag Tailさんに寄って サッパリトリミングしてもらいました✨
ほれ
{19DFE359-1C63-4F44-B617-BDDB3A4D0EC9}

可愛い〜〜❤️❤️

これからは 楽しく明るく 犬らしい幸せな生活を満喫していくんだよ✨

明日は 初期メディカルに走ります