snowy❄️トライアル開始 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

酷い酷い繁殖場から 脱出してこれたsnowy

フィラリア強陽性ですが 2度の手術も頑張りました✨

素直で可愛い性格が 愛おしく❤️

我が家にいる間 私は毎日毎日 大好きだよ❤️大好きだよと snowyを抱っこしては 話しかけていました

そんなsnowyに またとない素晴らしいお話が舞い込みました

先代のシュナちゃんは ペット・ショップからきて3日で パルボ発症 
3歳で脳腫瘍  余命一月と言われながら 伊賀まで放射線治療に通い詰め 奇跡的に 回復され それから7年 元気に暮らしたんです

ご友人から ペット・ショップの子を産んでる親犬が 生き地獄にいることを聴かれ これからは保護された子を大切にしたいと 言ってくださいました

お伺いしたら ご主人様 奥様 そして 大学生で別に暮らしてらっしゃるお姉さんも 実家に帰って 全員で snowyを楽しみに待っていてくださいました

先住のプードルちゃんとは ゆっくり時間をかけて馴染めばいいし 万が一 上手くいかなければ 部屋を分けてでも 必ずなんとかなりますからと 絶対に幸せに大切にしますからと 心強いお言葉を頂いて 本当に感謝です

{8C5EA1EC-E82F-45BC-BDCE-68E58A70DA99}

立派なお家 優しく綺麗なママとお姉ちゃん
穏やかで 優しいパパ  プードルのココちゃん
snowyの本当の家族✨

snowy❄️良かったね
ずっとずっと 安心して 愛情いっぱいで暮らしてね
M様 どうぞ よろしくお願いします

帰りには 私たちにも たくさんのおやつ
カリナやピーちゃん達には シートや ママ手作りのササミジャーキー
{2E5343EE-0977-4B09-BC86-C8CCB65110D5}


タオルなどを頂いきました。

また 保護っ子の医療費に過分なご寄付まで お預かりしました。

頂きすぎて 写らないくらい
{3C2E75AF-C31C-4AEC-846B-B1E9545E9817}

色々 お気遣い頂いて ありがとうございました

snowy❄️良かったね

道をつけてくれた滋賀のちなっちゃん
肉離れの私に代わって 滋賀から搬送してくれたヒロ君 一泊ありがとうね みっちょ❤️

保護当初から snowy にフード支援して頂いた Y様  
S様 お洋服やおやつをプレゼントしてくださいましたべべちゃんのママ  ママが送ってくださったお洋服を着て行きました。
たくさんの方々のお支えで 幸せのリボンの端をつかめました。

ありがとうございました❤️心から感謝をしています