コレクター | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

チビっとづつ 慣れてるケイトさん

昨日くらいから 

こんな癖を覗かせております
{260D95FB-5CBC-4E2D-A99B-EC4986969C03}

陣地に集めるおもちゃやスリッパ😄

遊ぶというより コレクター😄
どんどん 集めております
{26FA8B8D-BBA1-4A39-B537-496411FB304A}


{0ED7D8E6-ACC2-44A7-B8CB-E08D4DE32A58}

おやつは手から食べれます
早く 甘えたり 一緒にお散歩したり出来るようになりたいなぁ〜❤️

先ずは トリミングしたいしなぁ〜

ケイトはSDRNの、保護っ子です
心の扉をノック中