後2日 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

月曜日には 本当の御家族の元に旅立つケイト

うちに来て二ヶ月




チョットづつチョットづつ 馴染んできたのに 移動したら また マイナスになるんやろうなぁ
移動は 犬にとっては 凄いストレス

ごめんな 人間の犠牲になってきたケイトに 二ヶ月  私は 何もしてやれなかった気がする

だけど 今度の移動は繁殖場からセンター
センターから我が家みたいな移動じよないよ

本当のケイトの家族の元に行くんやで
もう 死ぬまで ずっとずっとケイトを大切に護ってくださる優しい優しいお母さんお父さんお姉さんたちが ケイトを待っていてくれる❤️

もう一山越えて行こうな