三種の神器 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝はまた 暑いですね☀️

今朝は7時からスタート

空中散歩を楽しむ人 きっと気持ちいいんやろな
{6C59CCB2-4E25-47A2-953D-F2C302E02C53}

カリナちゃんは大好きなお散歩を楽しんでいますが 日に日に暑くなってきたから どんどん時間が早くなってきましたよ
{977C1533-38F5-422C-BAB9-71EBB0011A99}

7時スタートはもうすぐ終わるだろうなぁ💦
7時から6時からの5時生活は 目前に迫ってきた

母さんは足が痛くても 散歩はがんばる
早く足 治ってくれ〜〜⬅️魂の叫び

なんかね 小型犬に散歩は必要ないとか勘違いしてる人 居てはるみたいですけどね
犬にとって お散歩はご飯食べると同じくらい大切な事なんですよ

考え方の違いとかね そんな話じゃ御座いません

散歩で匂いを嗅いだりね 外部の刺激を受けないとね  足腰もね 筋力落ちるしね
家の中でフリーだからとか 庭に出してるとかね
運動ではありませんからね☝️

ご飯もね  大切
安いフード 添加物だらけで ずっと食べてたら身体に悪いですよ
上質のご飯食べさせてあげてくださいね

犬は ご飯と散歩と飼い主の愛
三種の神器やで

勘違い野郎にならんといてくださいよ

と チョット 毒吐きたい朝なのでした🤣