はじめまして jolie ジョリーです❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

SDRN 新入生 ジョリーです❤️

綺麗な可愛い 素敵なみたいな意味のJolie と命名✨
{DD39C763-7325-453A-AB1E-089724EA38CE}

閉鎖に向け 順次縮小する繁殖場から 引き取りました

ヨーキーの女の子です
4キロ 適正体重です
推定 5歳

うちにきて  オシッコ
{1C18AEA6-F911-4A61-8996-B41432E84B60}

さあ〜シャンプーするで
芳しいからな💦😂

大人しくシャンプーさせてくれました
で お疲れのところ 大変申し訳ありませんが 明日 病院お休みやし🏥今日 行ってしまうで💨

{C2A267F2-6A6A-4751-9491-D319124E3AF5}

私は何処へ💧と 不安そうなお背中

{5F960E3D-8F34-43AC-8AA1-40D7BF9694B2}

{0D6B30E3-8090-4A7E-9EA6-C9152A8A8C36}

病院です
初期メディカルチェックと 混合ワクチン接種


結果はまた 明日
沢山赤ちゃん 産んだみたいです
今までの分 取り戻して幸せになろっ
幸せさがし❤️頑張るで