ストーカー | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

いつものことながら

この方も既にストーカーに変身
{0CE6F30B-264C-4B56-B1E5-D408F467F8D9}

{C055B1F6-B7C2-45B8-A398-5E637B6484C6}

抱っこしたら…
{6C53A6A8-DF61-4D6F-85D2-79FAD5B72B8C}

肉🍖肉に長い爪が刺さってる💦
痛いねん
今日 爪切ろな✂️

月曜にワクチンをうったから トリミングは日をあけて 行く予定です

ジョリーに SDRNから ペットシートが支給品で送られてきました。たすかります
ご支援くださる皆様のおかげです
ありがとうございます😊❤
{5212938E-F438-423A-A481-4720FAA15E5F}


写真はカリナちゃんですが😂
みんなで仲良く オシッコします🚽