マドレ 闘病日記2 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

一年半続けてるクッシングのお薬とインスリンの注射に

蛋白流失性腸炎のために出たステロイドや下痢止めを 飲みはじめて四日

下痢も止まり ご飯もかなり食べられるようになりました😊

鶏肉は 要らないというので 色々試してみて
今更だけど id缶をあげてみたら ものすごい勢いで食べてくれたので しばらくはid缶メインで行こうかなと思ってます

💩形になってきたし…

おやつは たくさん 食べてます
食べたくなったら キッチンにくるので 
その度 色んなものをあげてます

この前 あんころべべちゃんから頂いた鯵のおやつが気に入って バリバリ食べてくれます🐟

今朝んぽ
チョット 元気になって 公園でウロウロ



食べてくれてると ほっとします