ジョリー トライアル頑張り中 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

先週金曜日からトライアルにでたジョリー

繁殖場から 我が家 そして 里親さん宅と短期間に 目紛しく環境が変わって 必死で頑張っているんだと思います

うちでは 100パーセント 上手くできたトイレも 出来たり出来なかったりで💦ジョリーも 悩んでるんだろうなと思いますが 里親さんも 頑張って見守って下さっています。

パパには おもちゃで遊んでもらってます



ママが帰ってきたら お迎えに出たり 尻尾をフリフリするようになってきたみたいです
{DD6BD3DD-295E-4271-BD66-8F46E6B65461}


早く 馴染めるといいね❤️