マドレ闘病日記9 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

クッシング 糖尿 蛋白漏質性腸炎

三拍子揃った闘病で

元気だった頃 5.3キロあった体重は

現在 3.7キロ

ガリガリに痩せて クッシング独特のお腹だけがポッコリと膨らんでいます💧


お腹は熱を持つのか いつも熱く
マドレはずっとクールボードに寝ています
{696BDE26-B654-49FC-B327-1955BB702C47}




息も 小刻みにハッハッと吐くような息をします


痛みは無いですが 身体はずっと怠いんだろうなと思い 可哀想になります💧

でも 食欲はすごいので 
1日に5回 高タンパク低脂肪 ささみの茹でたものを中心に たくさん食べています
それは 犬にとっては幸せかもしれません😊


今までみたいな トリミングは かなり 負担もあり疲れるので トリマーさんに相談して 顔まわりと手足バリカン 肛門バリカン 爪切りだけを短時間で していただきました🍀

{E272F4B2-AFCA-4DAB-A46D-87CEF3DB32D6}

{C368E6E1-FAC5-41F9-B027-C1E1487093B7}

お花のゴム🌸可愛いね❤️