またまた山田池 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

おはようございまつ🐻

山田池公園でつよ
{A78A08F4-D504-4C8C-A57F-48161AF3E858}

気持ちいい朝でつ🎶
お友達いるかなぁ〜

アレ…誰もいないでつ💧
{CDD652AC-FB3E-4E8E-82E3-403E8D5D8669}

早く来すぎましたでつ🐻

仕方ないから どんどん歩きまつ
{0397B192-4585-4712-986A-0558730E3882}

{797E45C2-CC39-4522-AE48-86E2470CCBD8}

カリナちゃんも元気にしてまつ
{F7E081C5-1FBA-4D76-99EF-ADDD56C56BFB}

{2BD57FBC-6A18-4802-B8D2-1D5A42BE5D69}

帰り際に 久しぶりにカイトくんに会えました✨
{ECDFC4BB-58CE-41B8-95EC-EE78A17226A7}

カイトくん 艶々フサフサでつね
リコも カイトくんみたいになるでつ
(どうも リコの話し方が ちびっ子ゴルファーの弥勒ちゃんと重なる母さんです笑)

リコちゃんはSDRNの保護っ子です
リコちゃんへのお問い合わせはこちら💁