いつも❤️ありがとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

いつも 保護っ子達に優しいお気持ちを届けて下さる 杉野由紀子さんから チャリティーイベントをしたのでと ドドーンとご支援をいただきました🎁
{103BC9D5-273F-4EBB-8B6A-D33EBFCCD815}

杉野さんはお花のアレンジやテーブルセッティングをするお教室 Casa Della nonnaの先生

いつも センス抜群のお花を生けてらっしゃいます

チャリティーイベントを企画されるのも 外国ではよくありますが 日本ではまだまだ 少ない中 素晴らしい取り組みだと感心しております。

犬を保護する私たち
それをご支援下さる方々
里親という選択をして下さる方々

形は違っても みんな犬をたすけたい気持ちは同じだなと感じています💝

優しい輪が広がって 
日本も 犬に優しい国になっていけますように🍀

本当にありがとうございました💕