リコちゃんに本当の家族が出来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

リコちゃんに 本当の家族が出来ました🍀

朝から おニューのセーターを着て
{FC92A772-6FB9-4A6E-A74E-B9A739B7CE59}

新幹線で出発
{C6743463-2220-40D5-835F-28C857F7A441}

東京駅ではfrei坊のママがリコちゃんにおやつを持って会いに来てくれました🍀
{020164BF-D296-4983-ABCB-5304FF8CEC31}

私にもお土産頂いちゃいました
さなさん  わざわざ 来てくれてありがとう♥️
{682200E6-8A40-44C9-9AA5-0F11F65A8949}

そして北関東 栃木へ
初東北新幹線
{DEE5FA8A-756D-4C5C-8DE2-3E3C527F7AA1}

{EFFF2FB1-A169-418A-AD72-823BB8966B12}

お利口さんに出来ました
リコちゃんのお家の先住さんたち
はじめまして🐻
{C1A8E990-54B3-4485-8A63-B2103B6D85C7}

立派な犬トイレもありました
{75C9F885-B25A-4B1B-88A8-BC9B2E24F8B4}

ママさん
{D402AC78-06E7-467A-AEAC-2308F8A7015E}

帰りには お土産もいただきありがとうございました
{438C272B-40CB-490A-8F6E-AA07AE5FF667}

私が帰ってから ソファで固まってたみたいですが
{84F4FABE-A6C1-4EB2-A018-CC8899DF2E44}
しばらくして キッチンに隠れて オシッコとウンチをして…
リビングで ママにべったり くっついてたらしいです
{960843BE-221B-477B-852E-6C1298226DAE}


長旅の疲れで 寝室で寝ちゃったみたいです
{A2E02B5B-862A-4FC8-8E08-1570E1CDE246}

先住さんが若くて ハイパーなので 困っていましたが 少しずつ 慣れてくれたらなと思います。

I様 どうか リコちゃんをよろしくお願いします🙏
ママさんだけが 頼りだと思います。
リコちゃんは SDRNを卒業しました。