幸せ報告 いっぱい | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日で幸せ一周年のらぶりちゃん❤️
ママさんから嬉しいお便りです


らぶり8才になりましたよ。昨年の今日、縁あって我が家に来た日を誕生日にしました。もう一回7才しても良いくらいの歩きっぷりなんです。あまりの速さにみんな感心するやら、笑えるやら…何をしても可愛いのですが、何故か笑いを誘います。

{1C4BDBBC-C95A-4987-B0D8-18082A366E04}

{91B5D073-7BE7-4FC4-A02C-B008DFF36744}

{3F5D4172-C7DA-475D-81C1-683783DEE9EE}

{5410D520-099A-4D00-BBFC-C012792D6D25}

Dog Smileさんからの先住犬 りんちゃんとも
良い関係
{2FAFE9A2-7216-40A3-A3D5-FB8F0C7820A2}

{5A905A4C-2000-4521-BA2D-54A820E8D037}

笑える可愛いらぶり❤️幸せいっぱいですね

今朝は のんちゃんママからも…
のんちゃん 全力疾走と題した動画が💨💨💨



元気そうで 何よりです😊
近いうちに のんちゃんに会いに行こうと思っています😊

そしてまたまた リコちゃんちからも💨💨💨
栃木は 気温2度なんですって🍃


リコちゃんも元気そう😊

そして 先日 桃花ちゃんのトリマーさんからも
桃花サンタ🤶の画像いただきました
{C395A344-3487-4A73-9F7D-B6CC9A841994}

溺愛❤️されまくりらしいです❤️

みんな 幸せいっぱいだね💕

仮母は また 年末に向けて 新しい保護っ子が来るのを楽しみにしています😊
みんなみたいに幸せになれるように頑張ろっ🎀