トリミングに行って来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は堺のDog atelier RUFYさんのご厚意で
ボランティアトリミング🛁して下さるという事で genie✨可愛くして頂きに行ってきました

{FF193845-DE08-4A75-A5A3-44F6689C73EC}

{A9CD63B5-AAE7-4363-851C-2A4C1B2F56A3}

かなりもつれていて スリッガーかけるにも入らないくらいのトレッドヘアだったもんで
{D74A3F46-4E98-4B5B-9649-B8218ED12B3B}

身体はリセットするために バリカンを入れてもらいました

頭だけ それなりに〜笑

お迎えに行くと 可愛いおニューのお洋服を着せて頂いて しかも 暖かそう🌟

一気に ええとこの子みたいになって帰ってまいりました😆

帰ってからは


寛いでます
RUFYの村上さん 本当にありがとうございました❤️

私みたいな チビチビやってるボランティアでも
少しずつ少しずつ 優しい人の輪が広がってきて
今週頭に genieを保護してからも

信頼できる病院の先生🏥
今日お世話になったボランティアトリマーさん❤️
明日は ボランティアでまたまた来てくださるトレーナーのゆっぴーさん❤️

本当にありがとう❤️

また いつも支援物資を送って下さる優しいサポーターの皆様❤️本当にありがとうございます

沢山の方々が  優しい気持ちで お支え下さって
保護活動が出来ています事に 感謝が染み染み湧き上がってきます❤️❤️❤️

さあ みんなの気持ちをいっぱい集めて 
genie 絶対 幸せになるで☝️