幸せ便り ミルちゃん(元Linoちゃん) | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

久しぶりにミルちゃんのママ👩から

幸せ便りをいただきました💌

{558F8767-9F44-4069-ACDE-80B166612A6C}

名古屋もかなり積もったんですね
{41210B43-3747-44C1-8312-B74E41D7097A}

ミルちゃんは かなり 言葉を理解するようになって 散歩やご飯や抱っこなどの言葉に大喜びするようになったらしいです❤️

保護した子はみんな 忘れられませんが
ミルちゃんの保護時のことは 特別に印象深いです

ミルちゃんの保護時のブログはこちら💁‍♀️

あんなにガリガリで 毎朝4時にゲボ〜っと 嘔吐していた事が嘘みたいに 本当に幸せで大切なママとパパの宝物になってくれたミルちゃん❤️

里親さんには 本当に有り難く 感謝でいっぱいです❤️

また 大阪にも遊びに来てね
再会出来る日を楽しみにしています