シフォンケーキ 美味しいんだよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

夕方 うちに帰ったら

またまた シャインママさんから

うまうまボックスが届いていました🎁

{6F4BD4AD-66AA-4F95-9E51-9904465924D8}

シフォンケーキもクッキーも 大好きなんだよ❤️
(って 保護っ子のお相伴組が ワクワクしていました💦😅)

genie シフォンケーキ はじめてだよね きっと❤️

先ずは ご先祖様お宙組に お供えしましたよ
{79186D50-2A75-46E2-999C-7AFB9942D8CA}

夕御飯の後 デザートに食べようね

シャインママさん いつも 忘れず 優しいお気持ちをお届け頂いて 本当にありがとうございます❤️ 
genieも シャインくんみたいに幸せになれるよう頑張ります😊