本犬の強い希望により | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

術後の傷が大きいから 

水曜くらいから お散歩再開予定だったんですが

元気過ぎるgenie嬢💕

私も行きたい行きたいと 強く希望され

そこまで言うなら チョットだけ行くか…
5日経ったしな…

ということで ほんの15分くらいですが
歩いてきました



楽しそうに…
張り切って お散歩してきました