genie❤️バレンタイン | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝から 病院🏥連行され
{748B15C6-4B5D-4AEC-8261-DDA61821ABFA}

抜糸してきました
{F58EA935-8002-4BB2-8375-D9E7729FDB38}

怖いねん💦て言うのに 
母さんに羽交い締めにされました💦

でも帰ってきたら
シャインママさんから 私にバレンタインプレゼント🎁

シャインママさん この前はシフォンケーキ 凄い美味しかったでつ💕
今日のも なんだかんだでワクワク💞
可愛い💕

{61BDBAAC-F4A1-41D6-824B-CF300AEFDD3E}
わんこクッキーがいっぱい🍪

{93D0410F-07A5-483A-B8B8-AB0FA64FF941}

あっ私にも…
{AA02EE67-789F-45CE-9478-A76C379B2B5C}

シャイン❤️グリッターバージョンチョコレート🍫

シャインママさん👩
いつも ありがとうございます
今日もワクワク いただきます🍪