朝は来る | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

どんなに悲しくて  心が張り裂けそうに苦しくても 朝はやってきますね

泣いて泣いて 重苦しいこの胸に
春の冷たくて 綺麗な空気を何回も何回も何回も深呼吸しながら genieと散歩してきました
{CC8A8065-FBC4-4252-891C-6AB03005A55A}


{0B6A44D1-D967-48BD-81D5-405264424D88}

うちに帰って 庭をみていたら
秋に小さな苗を植えて 今年はつかないだろうと思っていたクリスマスローズが小さなはじめての蕾みをつけて立っていました
{743DCD62-3E01-4FAE-A5C5-86C8998B4637}

カリナがおはようと言ってくれた気がしました

カリナが生きている間 私はよくカリナはスイートピーみたいね
カリナが歩いていたら 他人が微笑んでカリナは天使みたいね
カリナと毎日 お散歩してる時 毎回言いました
お母さん カリナと歩いてるだけで 凄く幸せって…

あの可愛い歩き方

小走りでトイレにかけていく姿

好きな馬肉御前を一生懸命食べてるお顔

毎朝 起きたら一緒にオシッコして
毎日 一緒に寝に行って 


私がエアロバイクを漕ぐ時は必ず ソファで見てくれてたね


マドレが死んで 泣き暮らす私にいつも寄り添ってくれてたカリナ


もうカリナが居なくなったら 
どうして 暮らしたらいいか 分からないよ
お母さん カリナとマドレに依存してたもん


可愛過ぎて 愛おし過ぎて
お母さん どうしていいかわからないよ

カリナにお花を買って来ました
{504FA5B4-A15B-4A29-B3DB-1F05F86C8BC8}

カリナとそっくりなスイートピー

今日 一時に お宙に上がっていきます
お宙を見上げて見送ってやって下さい