ありがとう❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

センター出身
可愛いミックス一家のカン麦梅一家のお姉ちゃんから

またまた 無農薬玉ねぎ 掘りたて💕
明日 オニオングラタンスープにしよう‼️
{C0A65E5E-15CD-446F-994E-75A8C75CC45A}

それから これ〜っって…

思わず涙💧

{99455D09-6EE8-4B21-A20A-61DCBF2FA8E5}

マドレ❤️おかえり

カン麦梅姉ちゃんには
マドレ姐さん マドレ姐さんって 可愛がってもらったよね

マドレと口元がそっくりで 泣けてくる💧
あの唇 可愛くてよく触っていたのに💧

ほんまにありがとう❤️

こちらに鎮座いたしました
クッシングで いっぱいお水飲んでたからね
{9A6E868C-5BF0-4A64-893A-F560A7E5FB42}

私が死ぬ時まで大切にします❤️