メイちゃん(元genieちゃん)❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

3月3日 お雛祭りに お嫁入りしたメイちゃん

{E2428315-2133-4949-9306-86BDF1AC80C0}

パパとはラブラブ💓でしたが
子供ちゃんたちに チョット歯をあてることがあり
私的にはとても心配していました

でも パパが全く怯むことなく
僕が子供の時  母に懐いていたプードルに よく噛まれました
大丈夫です
僕が躾ますから…と…

子供ちゃんたちに 犬の事をレクチャー

そして 今はこんな感じ
{C5186C7B-9E0F-4ACD-B136-4619C3913431}

パパのどんとこい的な
心意気が伝わって
メイと僕は運命の出会いですと言ってくださり😭

ほんまに良かったなぁ メイちゃん
もう ずっとずっと 大好きなパパの側で幸せに暮らしていけるね❤️