お昼寝タイムでつ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

お外は初夏の陽気で

半袖の季節です

庭の紫陽花は これから 思い切り咲きますよみたいな…
{B26E55AF-A369-4993-91C0-81427F593641}

小さな野の花も可愛いく咲いて
{3C32A63E-81E2-42F6-98E3-86CCF097ED92}

去年植えたダリアは 背も高くなり 逞しくなって
もうすぐ大輪の花を咲かせてくれそう
{46D51AF2-F915-414C-824B-38E8170C6490}


今日は湿度が低くて 気持ちいい

お家の中はさわやかで

みんな スヤスヤお昼寝タイム
{C24DCBDD-B18E-4571-95A4-BBB7B51F1D9D}


こっちゃんね
ベロ👅ずっと出してないでつからね
仕舞うことだって出来るでつよ
{87425438-4DD7-4633-A670-41CEED761A8E}


一人 寝ないで ウロウロする人も 元気でつ
{AC079D35-43BB-46BE-BB3B-5D20C13426FE}

次はどんな保護っ子
来るのかなぁ〜

それまで のんびりでつ