Happy Birthday PUCCI | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

我が家のプッチ

今日で14歳になりました🎂

大きな病気もせず ビビりんちょながらも
沢山の保護っ子がやってきて 出ていく我が家でストレスもいっぱいあると思うのに 本当に頑張ってくれてありがとう❤️

これからも 可愛い可愛いプッチ❤️
死ぬまでビビりんちょでいいから 長生きしてね

プッチに朝からBirthday plate 作りました


さつまいも キャベツ スナップえんどうに
鹿肉 鶏肉 オリーブオイルで焼いた鯛
チーズも乗せて…

みんなも 今日はお相伴