日曜の朝 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

予定の無い日曜の朝

山田池公園でゆっくりしてきました

スタンプ〜可愛いなぁ〜
おはようございまつ

カイトくんにも 会えました💕
こっちゃんもカイトくん大好き💕
写真の隅っこに プッチかろうじて登場😂💦




ピーちゃんは ファ〜ファが大好き
ファ〜ちゃん見たら ラブちゃん思い出してたりするのかな?




秋らしい気候で
犬には最高の季節です🍂🍠🍄🍇🌰🎃🍎
食べ物は美味しいし お散歩は楽しいし
秋は最高