同窓会 たくさんのお土産編 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

同窓会には

卒わん達のママさん達からたくさんのお土産を頂きました


紅葉さんのお家から
採れたて新米を 参加者皆さんに〜有難や〜
保護っ子医療費ご支援も
ありがとうございます🌾



スノーウィー ランちゃんのお姉さん
ハンドメイドわんこクッキー🍪これも参加者みんなに 作るの大変だったでしょう
ありがとうございます❤️


ママからは 私に チョコレートや参加者のみんなにどら焼きも〜

SDRN保護っ子にに ペットシーツや 医療費ご支援も…
いつも して頂きすぎて 恐縮してしまいます


あんころべべちゃんママからは 保護っ子にはペットシーツ 
みんなには 手作りジャーキー
うちのヨーキーズには馬肉御膳とボディケアスプレー
あんころべべ家にも 保護っ子がくるたびに
いつも優しい気持ちを頂きます
なんてらみんな優しいのと いつも思っています



ヒョイちゃんママからは
犬の知育玩具 クンクンマットやドットわんのスープやうんちバッグをヨーキーズに…
早速クンクンマットで遊ばせてもらいました
ヨーキーズ 凄く楽しそうです🎶



マナちゃんのお姉さんからは
ヨーキーズに ハウンドカムのおやつ
わざわざ 身体に優しいおやつ
買いに行ってくださったんですね
ママさんから 頂きました
ありがとうございます😊


マナちゃんママからは
SDRN保護っ子にたくさんのシーツをいただきました。
マナちゃんにも ネオペッツで詳しく検査してケアして下さり 本当に感謝しています
必ず大切にするからねと 譲渡の時に ママさんが私の手を握ってくださったこと忘れません
本当に大切にしてくださって嬉しいです🍀


ボニーさんちのママからは
前からいいなぁと思っていたママの手作り石鹸を…スタッフで分け分けしました
いい匂い🍀優しいお手紙も嬉しいです

何より ボニーさんがパパやママに甘える姿を見て
染み染みこの方にお願いして本当に良かったと思いました。



チュニスママからは
食いしん坊の私が心震える 🌰栗のお高いケーキを私に〜
今日は胃カメラと大腸カメラだったから 朝から絶食でした。今から食べるの楽しみにしてます😁



江口さんからは
親睦会でも 驚かされた可愛すぎるSDRNクッキーを皆さんに…

可愛い過ぎます❤️

後…
お星様になってしまった小梅ちゃん
小梅ちゃんのママさんから かあさんさん経由で
私にまで優しいお言葉と可愛いヨーキータオルや
ドットわんのおやつ 馬肉御膳などをいただきました❤️小梅ちゃん センターから運んだ時のことを思い出し 😭  本当に幸せになれたのに…
駆け足でお空に逝った事…
悲しさと 小梅ちゃんママへの感謝が溢れます❤️
なんとお礼をお伝えしていいかわかりません
大切に使わせて頂きます❤️



他にも SDRN保護っ子に
たくさんの医療費ご支援など
頂いたみたいなんですが
私の控えでは把握していなくて
ご報告できて居ません方
申し訳ありません🙏
また 代表から ブログにアップされると思います。

本当に優しい気持ちを思うと
感謝が溢れます😭
心から 感謝をしています🍀