北の国から | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

北の国から あたたかい気持ちがドドド〜ンと
届きました🎁

ビーグルのわこちゃんのママさん👩永盛康子さんから 笑犬の保護っ子に…

楽しい毎日を取り戻してくださいって…❤️

カナガンの高いフードを三袋も
そして おやつや おもちゃ
私にもおやつ😊


ありがとうございます❤️

今度の日曜には また つぎの保護っ子がやってくる予定です

その子に食べてもらいます😊

本当に優しいお気持ち❤️感謝します
ありがとうございます❤️