今日はボランティアの忘年会 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


今日は ボラ仲間の毎年恒例犬だらけの忘年会

トラちゃん 赤ちゃん顔💕

素直な可愛いフレブルちゃん


僕生きのおジャス 2年前の忘年会にも参加してたなぁ 良い方に巡り会えたらいいなぁと思ってたら はじめから ちなっちゃんの犬らしい💦
おジャス 失礼🙏
後ろにいる元野犬の子 すーごく賢い子でした


サコちゃんに保護されてるグレートデンのちびちゃん  サコちゃんサコちゃん💕僕のサコちゃんて叫んでました笑

サコちゃんところから幸せになったバーニーズトリオも 最高に可愛かった❤️

わらわら 大型犬の皆様

私は こっちゃんと行きました❣️



すみれちゃんと一緒のバリケンに入ってレスキューされたヨーキーちゃん
ぽんちゃん  けんちゃん


小さな小さなヨーキーちゃん
めちゃくちゃ可愛かった❤️
まだ 里親さんに巡り会えていません
気になる方がいらっしゃいましたら ご連絡ください❣️ひだまりと昼寝の会で保護されています❤️





楽しかったし いっぱい食べました💕
そして 忘年会で 犬を引き取るという
ボランティア仲間ならではの荒技🤣
みんな 帰りの車には 保護っ子を乗せて帰っていきました💖
来年も 犬のためにみんなで協力して頑張ろう🤝