美冬ちゃん おはよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

昨日は夜中に ご飯を食べていました

食パンしかもらえてなかったらしいけど

昨日は フードとお肉は完食しました

まだガリガリだし しっかり食べようね

美冬ちゃんたちは みんな  ウェスティ プードル シュナのミックスらしい
毛がのびたら ほぼ白いシュナみたいかな…


朝には ケージから出て


ソファに座ってはります

さっき リードをつけたまま 庭に出て
大量におしっこしましたよ🚰


高い段差も楽々
5歳くらいで若いしね…


我が家は脱走出来ないよ💦😅

まぁ 焦らず ゆっくり 色んなこと わかって行こう